アクセス
求人情報
サムネイルをクリックすると拡大画像を表示
4月10日、当校の50期生の入学式が執り行われました。これから看護師になる学生として、決意を新たに、新しい仲間と共に講義や実習、教科外活動に取り組んでいきます。4月15日・16日の1年次研修では、仲間で取り組むゲームを通して親睦を図りながら、4年後の国家試験合格に向けての目標をマンダラシートを用いて考え、それをもとに4年間の目標・1年間の目標を設定しました。目標をもとに、これからの学校生活を充実したものにしていけたらと思います。
4月10日、当校の50期生の入学式が執り行われました。これから看護師になる学生として、決意を新たに、新しい仲間と共に講義や実習、教科外活動に取り組んでいきます。
4月15日・16日の1年次研修では、仲間で取り組むゲームを通して親睦を図りながら、4年後の国家試験合格に向けての目標をマンダラシートを用いて考え、それをもとに4年間の目標・1年間の目標を設定しました。
目標をもとに、これからの学校生活を充実したものにしていけたらと思います。