調理実習 2026年05月27日(水)

OPEN CLOSE

 5月19日のぞみ棟において調理実習を行いました。鯉のぼりに見立てたどら焼きを利用者様と一緒に作りました。今後も定期的に調理実習を実施し、楽しんで頂きたいと思います。

ページ先頭へ戻る